「TWICE WORLD TOUR 2019 ʻTWICELIGHTSʼ IN JAPAN」東京ドーム振替公演に関するお知らせ

平素より TWICE を応援してくださり、誠にありがとうございます。 

2020 年 4 ⽉ 15 ⽇(⽔)、16 ⽇(⽊)東京ドームにて開催を予定しておりました「TWICE WORLD TOUR 2019 ʻTWICELIGHTSʼ IN JAPAN」の振替公演についてお知らせいたします。


5月29日現在、緊急事態宣言の解除を受けて政府・都道府県等による今後の大規模イベント開催再開および新型コロナウイルス感染症の拡大防止に係る出入国管理及び難民認定法による日本への入国制限解除の見通しが難しい状況を受け、引き続き東京ドーム側と最終調整を行なっております。


そのため、振替公演および払い戻し等の詳細につきましては決定次第ご案内を予定しておりますが、6月中旬を目処にTWICE JAPAN オフィシャルサイト(https://www.twicejapan.com)にて最新の状況のご案内を予定しております。


詳細のご案内まで引き続きお時間を頂戴いたしますことにより、公演を心待ちにしていただいているファンの皆さまには⼤変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜れますようお願い申し上げます。


BACK