「TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICELIGHTS’ IN JAPAN」(4月15日、4月16日)東京ドーム公演開催延期に関するお知らせ

平素よりTWICEを応援してくださり、誠にありがとうございます。

2020年4月15日(水)、16日(木)東京ドームにて開催を予定しておりました「TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICELIGHTS’ IN JAPAN」につきまして、アーティストおよびスタッフ一同公演の開催に向けて準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染拡大に関して、現時点において未だ収束の見通しが立っていない状況および政府・関係機関等の方針に鑑み、ご来場されるお客様とアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に考え、東京ドーム公演の開催を延期させていただくこととなりました。

東京ドーム公演の振替公演については、日程等を調整しておりますので、振替公演および延期に伴う払い戻しについては、決定次第、TWICE JAPANオフィシャルサイト(https://www.twicejapan.com)にてご案内申し上げます。


再度の公演延期となり、公演を心待ちにしていただいておりましたファンの皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒、ご理解を賜れますようお願い申し上げます。


BACK