TWICE 5th Anniversary

3/6(水)発売「#TWICE2」発売記念購入者対象 ハイタッチ会参加方法に関して

◆ハイタッチ会に参加するには3/6(水)発売「#TWICE2」の初回限定盤A・初回限定盤B・通常盤(初回プレス)にランダムで封入されているトレーディングカードの写真が、メンバーソロ写真が印刷されている場合は印刷されているメンバーと3/24(日)のインテックス大阪でハイタッチができます! 


<対象商品>

発売日:3月6日(水) 

アーティスト:TWICE

タイトル:#TWICE2

○初回限定盤A 品番:WPCL-13019/POS: 4943674294152 価格:4,500円(本体価格)+税

○初回限定盤B 品番:WPZL-31583/84/POS: 4943674294169 価格:4,000(本体価格)+税

○通常盤(初回プレス分のみ)品番:WPCL-13020/POS: 価格:2,500円(本体価格)+税 


※トレーディングカードは10種のうちランダムで1枚封入されています。

◆メンバーの集合写真が印刷されている場合はハイタッチ会にはご参加頂けません◆

※参加当日は必ず、トレーディングカードをお持ちください。

※トレーディングカードないと如何なる理由があっても受付が出来ません、予めご了承ください。


★中学生以下(未就学児~中学生)の方の参加に関しましては、保護者の方含めて必ずこちらの注意事項をご確認の上、ご参加下さい★


~ようちえん、ほいくえん、しょうがくせい、ちゅうがくせいのひとはかならずおうちのひととよんでね~


【中学生以下の方のみ(個人・複数名含む)でのお客様の参加に関して】

●中学生以下の方のみ(個人・複数名含む)でのご参加の場合、必ず保護者の方の同意を得てからご参加下さい。 

その際、参加券引き換え時に

①参加に関しての保護者の方の記入・捺印済みの同意書(詳細下記参照)

②ご本人確認が出来る身分証(詳細下記参照)

のご提示をお願い致します。


<同意書に関して>※保護者の方に記入・捺印いただきご持参ください。


※同意書のダウンロードはコチラ※


※こちらのリンクよりフォーマットのダウンロード、プリントアウトができない場合、

フォーマットに記載されています下記要素を明記頂いた手書きの書面でも結構ですのでご持参ください。


●「3月24日にインテックス大阪にて開催のTWICEハイタッチ会への参加を同意」頂いた旨

●参加される方のお名前

●保護者の方のお名前と認め印

●保護者の方の緊急時連絡先

●記入日


※この同意書は参加者1名につき1枚ずつ必要となります。


ご本人確認が出来る身分証(詳細下記参照に関して※下記のいずれか1点をご持参ください

①学生証(顔写真入りの原本のみ可) ②住民基本台帳カード(顔写真入りの原本のみ可)

③パスポート(原本のみ可) ④健康保険証(参加者の名前入りのもの/原本のみ可) 

⑤住民票(発行より半年以内の原本のみ可)


●参加の際は必ず、保護者の方と連絡が取れる環境を確認した上でご参加ください。

●状況によっては受付後の場内でもスタッフがお声がけさせて頂き、同意書・身分証のご提示をお願いする場合がございますので、お手数ですがご協力の程お願い致します。


※下記の事項をお守り頂けず、万が一のトラブル、事故などが発生した場合、主催者側では一切の責任を追いかねますので、ぐれぐれもお守り頂けます様ご協力の程宜しくお願い申し上げます。



【引率者(保護者)の方のご同伴に関して】

●引率者の方が参加券をお持ちでない場合、引率者の方は受付・ハイタッチ会参加の列まではご同伴可能ですが、原則としてハイタッチを行うブースには参加されるお子様のみでお入りください。

もしご同伴が必要な状況がございましたら、お近くの会場スタッフまでご相談ください。


●未就学児(乳幼児)の方等、引率者の方の付添が必要な場合はブース内まで同伴可能です。

ただし、引率者の方が参加券をお持ちでない場合はお子様のみ(1名につき参加券1枚必要)のハイタッチとなります。


●引率者の方もハイタッチされる場合は、お子様分含め参加される人数分の参加券が必要になります。


●各ブース手前にご同伴の引率者の方がブース後方に通り抜けられる専用レーンを設けております。

参加者の方とのお待ち合わせに関してはブース後方にお待ち合わせ専用のエリアを設けておりますのでそちらでお願い申し上げます。


●会場内、会場周辺には多数のお客様がいらっしゃいます。

会場内、会場周辺まで同行され、現地にて別行動される際は、必ず双方の連絡先を共有、ないしは待ち合わせ場所を確認した上でご参加ください。

尚、上記の確認をされないまま事故などが発生した際は、主催者側は一切責任を負いませんので予めご了承ください。





★ハイタッチ会に参加頂くためには、当日下記の方法で参加券への引き換えが必要になります★



<ハイタッチ会開催時間・場所>

3/24(日) 13:00スタート  インテックス大阪5号館



※混雑防止の為、参加に際しては、当日参加券に記載されております時間・場所に再集合をお願い致します。


<当日参加券引き換え時間・場所>

3/24(日)11:00~17:00まで 

インテックス大阪 4号館内引き換え所 (詳細に関しましては添付の地図をご確認下さい)

※引き換えに際しては、当日係員の誘導指示に必ず従いご参加をお願い致します。

※引き換え時間を過ぎた場合には参加券に引き換えられない場合もございます。

また、引き換え後は速やかにハイタッチ会参加の列にお並びください。

引き換え締め切り時間後、ハイタッチ会参加の列が途切れ次第、イベントは終了となります。

尚、参加券に引き換え後に列から離れ、お戻りになられた際にハイタッチ会が終了していてに参加できなかった場合の振替や商品の返品等にはお受けできませんので予めご了承下さい。


<お体が不自由な方のご参加方法>

お身体が不自由なお客様につきましては、下記参加券引き換え時にご申告頂き、別途再集合に関してご案内させて頂きます。

(引き換え所に別途専用窓口を設けさせて頂きます)


参加券引き換え時間・場所

3/24(日) 11:00~15:00 まで 

インテックス大阪5号館前特設引き換え所 (詳細に関しましては添付の地図をご確認下さい)


再集合時間 15:30予定

※再集合場所に関しては当日参加券引き換え時にご案内させて頂きます。


実施時間 16:00~16:15 予定


※参加券に引きかえ後、再集合時間に所定の場所へお集まりください。ハイタッチ会会場へスタッフが

 ご案内致します。開始時間は運営状況により変更となる場合もございます、予めご了承ください

※お付添いの方はハイタッチ自体は出来ません。予めご了承ください。


【参加券引き換え方法に関して】

※必ずお読みいただき内容ご確認・ご理解の上お申込みをお願いいたします。

●当日、下記受付時間内に所定の受付場所にて、該当のメンバーソロ写真入りのトレーディングカードをお持ち頂けますと当日のイベント参加券をお渡しさせて頂きます。

●参加券引き換え時に、引き換え済みの証明として、ご提示いただきましたトレーディングカードの耳の部分にパンチ穴あけをさせて頂きます。予めご了承ください。

●引き換え後は速やかにハイタッチ会参加の列にお並びください。

引き換え締め切り時間後にハイタッチ会参加の列が途切れた場合は、ハイタッチ会は終了となります。

●引き換えに関しては、トレーディングカードを所持されているご本人が行っていただく様お願い致します。

●運営の都合上イベント開始時間及び集合や受付時間・終了時間が変更となる場合もございます。

予めご了承ください。詳細の変更等が変更になった場合は、

TWICE OFFICIAL SITE( http://www.twicejapan.com/ )にて発表させて頂きますので、ご確認下さい。


【特典会に参加されるお客様へのご注意】

※必ずお読みいただき内容ご確認・ご理解の上ご参加をお願いいたします。

※複数枚参加券をお持ちの方はイベント当日にお手持ちの参加券を全て使用し切れない場合があります。その際は、振替対応、返品、返金、キャンセルは一切出来ませんのでご注意ください。

お客様の自己責任に基づき、計画的な範囲内でご購入をお願いいたします。

※メンバーソロ写真が印刷されているトレーディングカードをお持ちの方は、必ず参加券の引き替えを行ってください。

※参加券引き換え後は出来るだけ速やかにハイタッチ会参加列にお並びになってください。ハイタッチ会には時間に限りがある為、列が途切れ次第終了となります。

※参加券をお持ちでも、参加列にお並びになられてない場合は参加できない可能性もございます。予めご了承ください。

※多数のお客様のご参加が予想されるため、立ち止まらずにお進みいただきますようご案内させていただきます。

※同一メンバーのハイタッチ参加券をお持ちの方は、ハイタッチ会当日に複数枚対応の案内をだします、スタッフからの案内に従ってご参加ください。

※施設や天候・運営側の都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了とさせていただく場合がございます。 

※中止の場合は返品・返金等は致しません、予めご了承ください。

※イベント参加の際は屋内外問わず、水分補給をするなど各自で健康管理を行っていただきますようお願いいたします。

※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止とさせていただきます。

※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為の発覚によるイベント中止の場合も返品・返金等は致しません、予めご了承ください。

※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為の発覚が明らかな場合、ハイタッチ参加券をお持ちの場合でもご退場いただく場合もございます。予めご了承ください。

※撮影・録音・録画データはその場で対象の機器をお預かりさせて頂き、データを消去させて頂きます。

※安全性の確保、及び、混乱を避けるため、食べ物、飲み物、手紙、お花等含め、会場におけるプレゼントの受付はお断りしております。またお預かりするBOXも設けておりません。予めご了承ください。

※ハイタッチ会場内・ブース内には明らかに飲酒と認められる方の入場をお断りしております。

 ハイタッチ参加券をお持ちの場合でも参加をお断りさせて頂きますので、予めご了承ください。

※会場内、周辺にて未成年者の方の飲酒・喫煙などを発見した場合、スタッフがお声がけさせて頂き、

場合によっては参加券をお持ちでもイベントに参加できなくなる場合もございますので、くれぐれもご注意ください。

※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合はハイタッチ会にご参加いただけなくなるだけでなく、ハイタッチ会自体が中止となる場合がございます。 

※ゴミは各自で持ち帰りください。

※ハイタッチ会は係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。このことを予めご了承いただける方のみハイタッチ会へご参加ください。

※会場周辺での徹夜は絶対にしないでください。また、会場周辺では騒がないでください。ハイタッチ会中止の原因となります。

※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。

※会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。

※駐車場の用意はございません。

※荒天及び強風など実施が危険と判断された場合、または会場の設備故障や天災、交通ストライキ

など不可抗力の事由により、 実施不可能と判断された場合は中止もしくは中断・変更いたします。

その場合でもご購入いただいた商品の払い戻し一切行いませんので予めご了承下さい。

※イベント会場は、万全を期した上での運営をさせていただいておりますが、不審者、不審物を見かけた際には、警備員にお声掛け下さい。

※ハイタッチ会では予告なくメンバーの変更等がございます。この場合でも払い戻し等は行いませんので予めご了承ください。

※ハイタッチ会参加の際には、安全のため、指輪・腕時計・ブレスレット等のアクセサリーや首から下げる装飾物なども必ず外していただきますようお願いいたします。

※場内では長い時間お待ちいただく事もございます。ご気分が優れない場合は係の者にお申し付けください。また座り込んでいる方などをお見かけしましたら、スタッフにお声掛けください。

※会場には、特別な医療機器等のご用意がございません。持病のある方、医療機器等が必要な方は、自己責任においてご参加ください。

※会場へのお問い合わせはお控え下さい。中止となる場合がございます。

※当日はイベントの模様に撮影が入る可能性がございます。また、撮影した写真・映像が使用される

可能性もございます。予めご了承ください。



【イベントの主催・内容に関するお問い合わせ先】

(株)ワーナーミュージック・ジャパン カスタマー・サービス・センター

お問い合わせフォーム https://wmg.jp/inquiry.php

TEL:03-6372-0999(代) (受付時間 10:00-18:00 土日祝日弊社休業日除く)


BACK