Candy Pop Comic Book発売決定!

「TWICE SHOWCASE LIVE TOUR 2018 "Candy Pop"」オフィシャルグッズとして、Candy Pop Comic Bookが発売になります。


こちらは、あのラブライブ!を手掛けた京極尚彦監督がアニメーション監督を担当したことで、今話題となっているTWICEの新曲「Candy Pop」のミュージック・ビデオで展開されるストーリーの背景となる部分を、分かりやすくコミックで描いた作品です。


「キャンディの国とは?」、「なぜキャンディの国のTWICEは、人間になりたいと思ったのか?」、「どうすれば、人間の世界に行けるのか?」、そして「人間の世界に行くと、どんな危険が待っているのか?」等々、ミュージック・ビデオでは語り尽くせない、

キャンディの国での、TWICEにまつわる謎が、このコミックで解き明かされます。このコミックを読んで、「Candy Pop」ミュージック・ビデオを観ると、すべてが繋がる流れとなっているのです。

 また、Comic Bookには、ミュージック・ビデオでの衣装を着たTWICEメンバーの写真も多数掲載されています。実際のTIWCEと、アニメのTWICEをしっかりと見比べることができるCandy Pop Comic Book。Candy Popの世界観を、ミュージック・ビデオとコミックで2度楽しむことができます!是非会場でチェックして下さい!


■Candy Pop Comic Book \2,500(税込)

(ランダムフォトカード1枚入り)


BACK