「CANDYBONG Z」ペンライトでの演出&ご注意

TWICE JAPAN FAN MEETING 2022“ONCE DAY”では「CANDYBONG Z」を使った演出を予定しています。華やかな演出にご参加いただく上で、いくつかご注意がございます。

 

・購入後ペンライトのボタンを押したときにオレンジ/ピンク以外の発光をするものは演出の際に違う色で発光する恐れがある為、公演前に初期化が必要となりますのでご注意ください。

・今回の公演ではペンライトの演出を前提として行われているため、アプリとペンライトの連動および座席番号の入力をする必要はございません。

・会場に入場するとペンライトは自動で制御され、ボタンを押しても作動しません。

・会場内をペンライト担当のスタッフが歩き回りながら確認いたします。正常に作動していない場合、 ペンライトの確認をお願いすることがございますので、予めご了承ください。

・入場後、会場内での乾電池の販売はございません。予めご用意の上、ご入場ください。

・「CANDYBONG Z」は多くのLEDライトを使用している為、電池の消耗が激しい商品となっております。1本でも電池残量が不足している場合、電源が点かない、もしくは発光に不具合が生じます。使用毎に3本とも新しいアルカリ電池をご使用下さい。

・ペンライトの電池ソケットに電池を入れたまま保管された場合、漏電し半日程で電池残量が無くなります。必ず、電池を外した状態で保管下さい。

・旧ペンライト「CANDYBONGペンライト」をお持ち頂いても本公演では連動が出来ない為演出はお楽しみいただけませんのでご了承ください。

・公演当日にTWICE公式ペンライト CANDYBONG ZのASブースを設置いたします。公演開始が近づくほどASブースの混雑が予想されますので、予めお時間に余裕を持ってお越しください。

・ASブースは公演開始10分前に締め切ります。公演開始後は別途案内された場所にてご確認をお願い致します。

・保証期間は、購入した日から6ヶ月となりますので、購入日が確認できる領収書やサイト購入明細書などをお持ちください。

【ご注意ください】

本公演ではお客様がお持ちのペンライト「CANDY BONG Z」を使った演出を予定しているためなるべく早めにご入場を頂ければと思います。開演時間を30分以上過ぎてご入場頂いた場合、システムの都合上お手元のペンライトで演出をお楽しみいただくことができなくなる可能性がございます。予めご了承ください。



【代々木・大阪城 ASブース地図 掲載】




携帯の機種によってアプリケーションの表示が異なる場合がございます。

その他のBluetooth®機能に関するお問い合わせは下記アプリケーション制作会社までお願い致します。

お問い合わせメールアドレス cocoaent@cocoaent.com


【特設サイト】

https://www.twicejapan.com/feature/onceday2022


BACK