TWICE×MixChannel “TWICE”ダンスコンテスト開催決定!

“TTポーズ”(楽曲「TT」)
“シャーシャーシャー”(楽曲「CHEER UP」)
“ウアハゲ!”(楽曲「Like OOH-AHH」)
みんなで「#TWICEダンスコンテスト」のタグをつけて参加しよう!
【いい音楽で一回、素晴らしいパフォーマンスで二回魅了させる】と言う意味を持つ、
アジア発9人組ガールズグループ『TWICE』。
すでに女子高生・中学生を中心に“TTポーズ”や“シャーシャーシャー”など、TWICEのポージングや
ダンスなどが話題となっており、“踊ってみた”多数、また文化祭でもTWICEダンスを披露するクラスが続出。
そんなTWICEが、いよいよ日本にも上陸しますが、今回は若い子の間で絶大な人気を誇るアプリ“MixChannel”とコラボし、ダンスコンテストを実施!

企画内容

『TWICE×MixChannel』ダンスコンテスト
・実施期間:2017/3/10 12:00 ~ 2017/3/17 11:59
・対象楽曲 (発売順)
Like OOH-AHH
CHEER UP
TT

投稿方法

「#TWICEダンスコンテスト」というタグをつけて『Like OOH-AHH』『CHEER UP』『TT』のいずれかを踊って投稿してください。
・振付についてはPVのものでもオリジナルでも参加が可能
・過去の投稿の再エントリーも一人何回投稿も参加が可能

優秀者への豪華賞品

▼優勝賞品【1組】
日本で開催のShowcase開場時にダンス動画上映。
MEET & GREET参加

▼優秀賞品【複数名予定】
直筆サイン入りグッズプレゼント

※受賞連絡はTwitterを通じて行いますので、必ずTwitterにも投稿してください

MixChannelとは?

日本最大級の若年層による動画投稿アプリ。
ダウンロード数は550万を突破。動画再生回数は5.5億回/月、訪問者数は400万/月を超える。
双子ダンスがうまれる場となるなど、新しい若年層文化の発祥地として進化をしている。


注意事項

・受賞連絡はTwitterを通じて行いますので、必ずTwitterにも投稿してください。
・優勝者の方には、日本で開催のShowcaseが決まり次第ご連絡を致します。
・優勝者の方で日本Showcaseにお越し頂けない方はミート&グリートには参加できませんのでご了承ください。
・優勝者の方は日本Showcase上映用に別途ダンス動画を撮影させて頂きます。日時、場所等は別途ご連絡をさせて頂きます。
・内容は変更となる場合がございますのでご了承ください。
・極端に他人に不快感を与えるような作品や、法律に抵触する内容、MixChannelの利用規約に違反した動画、運営事務局が不適切と判断したものは、予告なく非掲載とさせて頂く可能性がございますので予めご了承ください。
・投稿動画に投稿者以外の肖像が含まれる場合は、あらかじめその方の了承を得た上で投稿してください。人物が特定できるほどに周囲の方が写りこんだときは、その方にも投稿の承諾が必要になります。
・不正にLike数や再生回数を増やすことを目的とした行為が判明した場合は失格になることがございます。
・本コンテストはやむを得ない事情により、中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
・本コンテストは MixChannelが運営しているのものであり、 Apple 社によって提供されているものではございません。また、賞品に関しても Apple 社より提供されたものではございませんので予めご了承ください。

企画の詳細、投稿の方法等は下記、MixChannelの告知ページをご覧ください。
https://mixch.tv/p/zzhgc4y8

BACK