「CANDY BONGペンライト」TWICE LIGHT STICKアプリ設定に関するお知らせ

3月18日付でCANDY BONGペンライトおよびアプリ使用のご案内をオフィシャルHP等において掲載致しましたが、ペンライトを設定するための「TWICE LIGHT STICK」のAndroid用公式アプリがGoogle Play内で提供されておらず、また既にアプリをインストールされていらっしゃる皆さまにおかれましては、アプリの不具合により最新の状態にアプリが更新されないという事象が発生いたしました。Android端末をご利用の皆さまにおかれましては、大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。


本日(3月19日)17:00より、Android用公式アプリのGoogle Playからのダウンロードおよびアプリの更新を提供再開致しました。


明日3月20日よりスタートしますTWICE DOME TOUR 2019 "#Dreamday" におきましても、CANDY BONGペンライトを使った特別な演出があります。

アプリを最新の状態に更新の上、CANDY BONGペンライトを設定の上、ご来場いただけましたら幸いです。


CANDY BONGペンライトの設定方法につきましては以下をご確認ください

 

TWICE LIGHT STICKアプリの設定方法はこちら




BACK